バックフリップコネクタはアクチュエータが立ったまま納入されますが、倒しても良いですか?

変更日 金, 6月 26 で 12:44 午後

いいえ、アクチュエータを立てたままで実装してください。
FPC未挿入時では、アクチュエータを倒すと端子のバネ性が劣化する為です。

この記事は役に立ちましたか?

それは素晴らしい!

フィードバックありがとうございます

お役に立てず申し訳ございません!

フィードバックありがとうございます

この記事に改善できることがあれば教えてください。

少なくとも一つの理由を選択してください
CAPTCHA認証が必要です。

フィードバックを送信しました

記事の改善におけるご協力ありがとうございます。